※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
その他の疑問

メルカリについて至急教えてくださいデニム(スキニー)2本売れましたコン…

メルカリについて至急教えてください

デニム(スキニー)2本売れました
コンビニで売ってる専用boxに入れたいのですが
どれが入るかわかりますか?

コメント

mamari

専用box との質問ですが、boxではなく、ゆうパケットポストがおすすめです。
ポリ袋等に入れて、クラフト封筒または綺麗目の紙袋等で大丈夫です。
サイズはA4サイズ以内。厚みはポスト投函できればOK。

ゆうパケットポストのシールは郵便局窓口(またはゆうゆう窓口)で購入できます。ローソンでも購入できると思いますが、少し割高です😊

あづ

2枚をたたんだ状態で、どれくらいのサイズになりますか?

A4サイズで厚さ3cm以内なら、緑のネコポスの用ダンボールです。
箱が66円、送料210円です。
ちなみに専用の箱買わなくても、家にある袋とかでも送れます😌

でもA4サイズ、厚さ3.5cmくらいでいけそうなら、他の方も書かれてる通り専用boxでなくゆうパケットポストのシールの方が安く送れますよ🙋‍♀️
シールが郵便局窓口なら20枚100円(1回5円)、送料215円です。
専用boxは不要なので、2回以上使うならネコポスの箱買うより安いし厚さ制限も若干緩いです😊

↑が厳しそうなら
25cm × 20cm × 厚さ5cmの「宅急便コンパクト」って買いてる箱かなと思います😌
専用box70円、送料450円です。

それでも入らなかったら、メルカリ便だと次は60サイズの箱になります😅
送料750円です。

値段はもし間違ってたらすみません💦
たまに値上げとかあるので😥