※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

PMSの症状で、吐き気やイライラ、体調不良があります。胃もたれや寒気もPMSの可能性がありますか?

PMSの症状について

これまではそんなことなかったのですが
先月の生理で血の気が引いて吐き気があり動けず
初めて生理休暇で仕事を休みました。

今月の生理がもうすぐ来ると思うのですが
すぐイライラしてしまうと自分でも感じるくらいです。
さらに、3〜4日前から風邪っぽい感じがして
昨日の夜中に気持ち悪くなって吐きました😂
今朝起きた時は普通でしたが
お昼にマックのセット食べて30分くらい経ったあたりからまた気分悪いです🫠

生理も毎回アプリの予定日を1週間くらいすぎた頃に来ます🥲今回は14日が予定日でまだ来てません..


シングル、妊娠の可能性はないです。

胃もたれ、吐き気、寒気などもPMSの症状なのでしょうか?😭

コメント

のん

私も吐き気、胃もたれありました!
漢方飲んで改善されましたよ💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漢方でも改善されるんですね!
    ちょっと調べてみます💨

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も全くおんなじ感じで悩んでます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までこんなことなかったのでキツいです😂
    生理中も初日動けないくらいで😭つらいですよね😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭初日、めまいとかもします😭
    お仕事やすんだりしてます( ; ; )

    • 2月19日