※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日ワンオペで大変。家で遊ぶのが楽だけど疲れる。広場連れてくのは時間と準備が大変。どうしたらいいですか?

土日ワンオペの方、何してますか?😣
外遊び以外でお願いします💦

次男が歩き出したし上の子もまだ大変で土日がながーく感じ、生理前なのもありイライラしてしまいます…

百均の粘土など毎回買い、家で遊ぶのが一番危険がないので楽ですが早く土日終われ〜と思います😣


広場連れてくのはアリですが、準備して家事して…となると
凄く時間かかるし疲れちゃいます😨

コメント

ちゃそ

今日は2人で仲良く工作して、今はなんか作ったもので戦って遊んでます🤣
トイレットペーパーの芯や、ティッシュ箱、廃材で工作するの大好きです😂
作った日に捨てるを約束してるので散らかりもせず1日ボロボロになるほど遊んでます🤣

私も生理中なので、明日は買い物がてらイオンかなーと思ってます🫠

チョコとコーヒー

シャボン玉にハマって
していました!
お庭があればお庭で、
私は賃貸なのでベランダかお風呂でやっています😊
お風呂でやってそのままお風呂に入れば早いし、機嫌が良いです🙆‍♂️✨

ホットケーキを一緒に作り、おやつに食べたり
なかなか時間経たないですよね😅