※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

旦那さんは休日は朝早く起きる方が多いですか?私の夫は寝ているのでイライラします。朝早く起きても機嫌が悪いです。休日の朝は家事育児で忙しいのに、夫は遅く起きてきて険悪な雰囲気になります。同じような方いますか?

共働きのみなさん!
旦那さんは休みの日は朝早く起きますか?

うちの夫は休日はゆっくり寝ているタイプです。

育休中は許せたものの復職してからは
土日だろうと朝から家事育児に
追われる中寝ている夫に毎回ムカつきます。
早く起きたとしても機嫌悪いです。

今朝もこっちは朝6時前に子どもに起こされ
兄弟ケンカを制しながら家事育児…

夫は9時過ぎに起きてきて「朝からうるせえ」と
言われてからは険悪な休日の始まりです。

夫は休日の午前中はいないと思って割り切るか…

同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

寝てますよー!
朝起きてきて活動するなんてことしないです😂
いないと思って期待もなくして割り切るほうが楽です!
うちの旦那は今も寝てます笑
放っておいたら夕方まで寝てますよ🤣

  • min

    min

    期待しない方が気持ちは楽ですよね😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は早起きタイプです。(笑)
先に起きて自分のしたいことして子どもが起きたら朝ごはんとかしてくれます。でも昼寝はガッツリするので何とも言えないですが(笑)

  • min

    min

    朝から子どものお世話してくれるなんて…✨
    昼寝されるのは気になりますね😅

    • 2月17日
あひる

うちは寝てます。
私が早起き苦じゃないタイプなのと、辛かったら昼寝させてもらったり夜早く寝かせてもらうのでいいかなーって思ってます

  • min

    min

    私も朝活して夜早く寝かせてもらいたいと思います笑

    • 2月17日