※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日4日前と当日に行為があり、妊娠しました🧸🤍ただ、、どちらとも中で…

排卵日4日前と当日に行為があり、妊娠しました🧸🤍
ただ、、どちらとも中では出してなくて強いて言えば当日の行為の時に、外で出したあとそのままもう1度したのでその時の精子が妊娠に至ったのかな?と思っています

今からすでに性別が気になっています笑
希望は、、強いて言えば男の子です👦
4日前と当日、どちらで妊娠に至ったと思いますか??
その場合どちらの性別が濃厚ですかね👶

コメント

ながちゃん

行為された時間にもよりますが、あまり遅いと排卵されてからの行為でっていうのは稀だと思うので、4日前ですかね…?
性別は案外何日前とか当てにならないので、私は伏せておきます💦ご希望に添えずすいません🙇🏻‍♀️