※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

テラスモール湘南ってボーネルンドと赤ちゃん本舗以外の所以外でプリキ…

テラスモール湘南ってボーネルンドと赤ちゃん本舗以外の所以外でプリキュアグッズとか普通のおもちゃ売り場ありますか?

近くのモールフィルにトイザらスがあるのは知っているのですが今回は徒歩の為キツいです。

神奈川県 湘南 テラスモール 茅ヶ崎

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

目の前にバースデーがあります。

🌼

ないですね!
他の店舗にもおもちゃを置いてたりしますが、プリキュアみたいなのはないです!
道路渡ったところにバースデイがありますがどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

プリキュアはどんなものお探しかにもよるかもしれませんが、ちょっと前に友達の子用にアカホンとトイザらス探したら全然なくて、ダイソーとしまむらで買いました😂
なのでみなさま言われているようにテラモ内でなくて、バースデイかLuzのダイソーの方がある気がします!
スリコや本屋さん、ギフト用のおしゃれなのであれば1階のバースデーバーとかブルーノにもあるといえばありますが、いわゆる子どもが好きなガチャガチャしたおもちゃはバースデイの方がいっぱいあるかと🤣

はじめてのママリ

みなさん情報ありがとうございます!まとめての返信失礼します。
近くだとバースデイかダイソーになってしまうのですね💦今回は義実家が遊んでから誕生日プレゼントを買ってあげたいとのことなのでテラスモールじゃない所にしようと思います!