※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
家事・料理

子どもがたくさん食べてくれる料理は何ですか?うちは野菜納豆をよく作ります。野菜と調味料を混ぜて食べさせます。

みなさん、子どもの好きな料理、これならたくさん食べてくれる〜!ってものはありますか?
知りたいです😊
うちは、野菜納豆です

ひきわり納豆、ゆでたほうれん草、にんじんを入れて、出汁の素、付属のタレ、醤油をまぜて出来上がりです!
とりあえず野菜必要だし、ご飯もばくばく食べて欲しいなって時はこれをよく作ります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも納豆大好きです😊
味噌汁もよく飲んでくれるので、野菜たくさん入れてます!
あとは料理じゃないですけどバナナも大好きです🍌笑

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

私も具沢山お味噌汁やります!野菜とれていいですよね😊
    そしてそしてうちの子もバナナは大好きなので常備してます笑

• 2月17日
初めてのママリ

うちは、だし巻き卵、野菜スティック、ゆで卵、豚の角煮(圧力鍋で柔らかく煮たもの)、汁物(野菜たくさん入れます)、カレー、シチュー、魚のフライをよく食べます!
味がしっかりしたものが好きです😅

野菜スティック食べられるのいいですね!うちの子全くてをつけませんでした💦
    カレーシチューもあまり💦
    揚げ物は大好きです笑

• 2月17日
ゆうまま

めっちゃ良いですね!!野菜食べられて栄養たっぷり!!!
うちはトマト煮込みや、野菜ポタージュです。色々しのばしてます🥬

野菜ポタージュ作られるんですね!すごい!うちは作ったとしてもかぼちゃのポタージュくらいですかね笑
    てのこんだあものが作れなくて💦笑

• 2月17日
レモン🔰

チャーハン、タコス、ピザ、味噌汁、納豆ごはん、手羽中、焼き肉、フルーツ全般などをよく食べます

タコス食べられるんですね!!
    うちのこも焼肉大好きです!笑
    とくにタンが大好きでたくさん食べます笑

• 2月17日