※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後半年未満の赤ちゃんと一緒に旅行に行く際の目的や宿泊日数について相談したいです。育休明けで旦那のシフトがあるため、関東地方への旅行を考えています。温泉旅行がいいかなと思っていますが、赤ちゃんはミルクを拒否しています。東京での旅行は大変でしょうか?

生後半年未満で旅行連れてった方、何目的で何泊しましたか??
育休後は、旦那シフト制の仕事の為なかなか旅行行けないし、関東行こうかな?と思ったんですけど、2月末だし絶対温泉旅行の方楽ですよね😂
ちなみに、完母でミルク拒否です笑
東京ぶらぶら旅行となると大変ですかね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で一泊2日
温泉の旅に行きました!笑
自宅から1時間ほどの距離。
完母でした!動かなくて楽でした!笑

deleted user

半年でディズニー来週です
2泊‪⸜♡⸝‍‬‪⸜♡⸝‍‬‪⸜♡⸝‍‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー寒さ気にならないですか??

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モコモコの着ぐるみにたくさんひざ掛け持ってきます
    ベビーカーにレインカバーしてマーメイドラグーンなら温かいし!逃げますかね!

    • 2月16日