※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳フォトについての質問です。親しい女性カメラマンに自宅スタジオで撮影してもらい、SNSには公開せず保存します。どう思いますか?

授乳フォトについてです🥲

ニューボーンフォトやマタニティフォト以上に
賛否両論ある授乳フォトですが、
マタニティフォト、ニューボーンフォト
お宮参り撮影など全ての撮影をお願いしてきた
親しいカメラマン(女性)に自宅スタジオで撮ってもらい
もちろんSNSなどには一切公開せずに
携帯や自分だけのアルバムに保存します🥲

どう思いますか...?

コメント

ママリ

自分が良いなら良いと思います😊
今しかできないことですからね!
おっしゃる通り、賛否両論あるので、他人には絶対見せないようにするのがお互いに良いですよね😊

はじめてのママリ

私は撮ってもらわずに旦那に撮ってもらってアルバムに入れてます!
もちろん乳首の部分は吸ってるので見えないですが、わざわざ人に見られて撮るのは抵抗ありますが、残しておきたい気持ちわかります!
なので撮ってもらうことに抵抗ないなら綺麗に撮ってくれそうなのでいいかもですね!