※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

午前中弟子支援センターへ連れて行き、師匠の歯医者へ。歯の検診後、小児科で薬をもらい、その後は外食。

つーかーれーたー🫠




☑午前中弟子支援センター連れてく。
☑師匠給食終わってからお迎え。(迎え行かないとちんたらして遅いから迎え行ったほうが早い)
13時20分家到着→着替えて歯磨きしてからの…

☑14時師匠の歯医者
定期検診&フッ素塗布
乳歯が隙間なく生えてるから永久歯の並びがヤバそうだ…将来は矯正させよう🥺🦷
ってか昨日初めて歯が抜けた🤣🙌おめでとう🎉やっとだね🥹先生からは2月までに抜けなかったら考えましょうって言われてたから良かったね🥹


☑15時半2人連れて小児科受診。鼻風邪引いてるし、弟子お腹ゆるめだから薬処方してもらた〜💊



からのローソン&マック!
もう今日は何も作らねぇよ😇🤟✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ミルクティーフラッペ美味しかった〜😍♥️

びーん🍪

午後から病院2件あるのに午前中支援センター連れて行くダッツんちゃんすげえ😭✨
1日本当お疲れ様🥹🍵

オムツはメリーズが1番漏れないかも🥺
上の子多分夜尿症でおやすみマンないとき下の子のオムツ2枚履きとかすることあるんだけど、パンパース、ムーニーは2枚目まで通過してたのが、メリーズは1枚目で留まってる🤣

あと今日金カム4期見始めて、おもしろすぎて声出して笑ったよ🤣💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    びんちゃんコメントありがとう♥️

    もうさ、昼寝も1時間ぐらいしか寝てくれなくて😭疲れさせる作戦なんだけど1歳児のくせに体力ありありなんだよ😭


    小児科は行く予定じゃなかったんだけど、休み中薬きれるから急遽受診したよ🥹✨
    ありがとう♥️


    メリーズ!メリーズもいいっていうからメリーズも気になる♥️試供品しか使ったことないかも✨候補に入れさせてね♥️ありがとう🥹


    見始めたか🤣♥️めっちゃ面白いよね〜🥹✨早く続き見たすぎる🤣
    OADは見た??

    • 2月16日
  • びーん🍪

    びーん🍪


    昼寝1時間は辛すぎる😱💥
    いっぱい遊んだんだからもっと寝ててよーって思うよね😵‍💫💦
    本当お疲れ様だよ😭😭

    メリーズ肌荒れしがちな下の子にも合ってるみたいでおすすめだからぜひ😚🌟

    OADあるの知らなかったー🥺!
    4期見終わったら見てみる🥹
    教えてくれてありがとう😆💓

    • 2月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭

    辛いよ〜💦頑張りすぎたんか夜中体も熱くて熱出てたと思う😵‍💫測らなかったけど多分体感的に38℃超え😭
    今朝自然下降して37.6℃だったからこのまま上がらないように週末は家でゆっくり過ごすよ〜🥲✨

    メリーズね♥️


    見てみてー😘♥️そっちも面白いから🥺✨


    今日もよろしく🤝✨

    • 2月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ローソンの増量ピーチョコ買えた😍🫶これずっと品切れだったから出会えて嬉しい😚

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

相談だけど、おしっこ漏れないオムツってどれがおすすめ🥺?
やっぱムーニーかなぁ??


今日2回漏れてしまってもう2回目いいやってなって悪いけど家で替えたわ😇ってか着替えひとくみしか入れてなかったし🥲みんな2つくらい入れてるのかな😭?

deleted user

おーつーかーれー🍔

それはさ、ローソンとマックに頼っちゃいなYO!だね👍
美味しいもの食べてゆっくり過ごしてね✨

オムツかー…あまり漏れは気にした事なかったな(すまん…)
着替えは1組だけだね!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)



    まーちゃんあーりーがーとー😍♥️



    頼ったよ〜😵‍💫💦
    旦那は持病があって脂質多い物食べられないからマックはほとんど食べられなくて昨日の鍋の残り😂🫶


    全然よー✨師匠の時ムーニー使ってたんだけど、なんかめっちゃオムツも高くなったから最近はマミーポコ使ってた!!



    着替えは1組ね✨ありがとう♥️

    • 2月16日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

今日はお疲れ様だったね🙏
からのマックで最高🤣🙏
美味しそうなものたくさんで
羨ましい〜〜

うちは色々おむつ試してムーニーが大きめだし漏れないし愛用してるよ😌

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆゆちゃんコメントありがとう♥️


    ほんと我ながらお疲れ様〜🥹だったよ😭
    つっかれた…



    ゆゆちゃん退院の目処は経ってるんかな😣?
    早く美味しい物食べたいよね😭💦


    ムーニーね♥️うちも師匠の時愛用してた✨なんかオムツも高くなったからマミーポコにしてたんだけどやっぱムーニーに戻るかな🥹🤟
    ありがとう✨

    • 2月16日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    実は水曜日に無事に退院したよ😌🙏
    でも帰ってきて早々子供たちが胃腸炎なっちゃって
    大変だった😭

    ムーニー私は今まで小さめだと思ってグーン履かせてたけど
    試しに買ってみたらフィットしたから感動ものだった🤣
    ムーニー肌触りもいいしいいよね🥹

    • 2月17日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭


    おぉーー🥹✨退院してたのか!おめでとう🎉✨
    でも子供達胃腸炎なっちゃったんだね😭大変だったね😭お大事にしてね😣✨


    ムーニー私も好き🥹♥️


    今日もよろしく🤝✨

    • 2月17日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

だつえやほ😚💓
昨日も今日もお疲れさまだったね🥹!!

ハードハードスケジュールだったなあ😫

師匠おめでとう🦷✨️
今の子って抜けるの早いのかな?
風邪悪化しませんように😭☝🏻

将軍の時マミーポコ、ムーニー、パンパースは使ってて漏れた🤣
総理とふさ姫は最初からムーニー使ってるけど漏れた時あまりない🥺!
1回総理が漏れた時あったけどサイズが小さかったみたいでサイズアップしてからまた漏れなくなった☺️
着替えは1組しか入れてない🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    違う将軍の時ムーニーじゃなくてメリーズや🐰

    • 2月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️

    頑張ったよ〜😭✨
    歯医者からの小児科さ、待ち時間いっぱいだったらやだなって思ったんだけど、めっちゃスムーズで助かったよ🥹✨


    今の子抜けるの早いと思う!師匠めちゃくちゃ遅いよ💦やっと1本抜けた🫠
    ありがとう😣✨
     

    やっぱムーニーかな♥️師匠の時ムーニー愛用してた🥹✨
    今オムツも値上がりしたからマミーポコ使ってたけどダメだった🤣💥


    着替え1組か🎶ありがとう♥️

    • 2月16日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

久しぶり〜🧡

色々お疲れ様🥹✨

長男はムーニー一択
長女はメリーズ&ムーニー
次女はメリーズ一択

って感じかな🤔
漏れにくさはメリーズ、ムーニーが
1番かなって思う✨

むしろ私、着替え持ち歩かない😂笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miちゃん久しぶりすぎるコメントありがとう♥️


    最近見ないけど忙しいの🥺?


    メリーズ!
    試供品ぐらいしか使ってなかった〜🥹メリーズも候補に入れるね✨
    ありがとう♥️


    えっ!それめっちゃすごい🤣🙌

    • 2月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    久しぶりすぎたよね🤣笑

    ちょいバタバタしてて
    見てはいるんだけど
    なかなかコメントしたり
    出来なかった😂

    うちもさ、長男がムーニーだったから
    そのまま長女もムーニーだったんだけど
    安くなってたメリーズにしたら
    いい感じだったからそっからメリーズで
    次女は肌弱疑惑だから
    メリーズ一択😂

    外であんま漏れたりしなくて
    持ち歩くって考えがなくて、
    たまーにやられてアカチャンホンポとかで
    服買ったりとかした🤣笑

    • 2月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭


    そうだったのね🥲よく話してたメンバーないないと心配なる🥲☝️元気で良かった✨


    メリーズね🥹♥️


    それめっちゃすごい👏✨洋服選ぶのも楽しいしね🤣🎶


    今日もよろしく🤝✨

    • 2月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然よ🧡

    だよね🥹
    ってかそう言ってくれる
    だっつんちゃん大好き🥹🫶

    だからやらかしがあると
    まじで焦る😂🤣笑

    よろしくねっ🧡🧡

    • 2月17日
aimi🍀🐈💛

お疲れ様〜🥹❤️
ダッツんちゃんすごいわ!
よくがんばったよ😭✨

ローソン&マック最高😍
おいしいし、楽しちゃお✨

うちはムーニーが漏れやすくて、ずっとグーンだったなぁ🥹
メリーズはなんか素材が固めで合わなくて💦

うちは公園やどこか行くときは着替えは2セット持って行ってた😊
泥遊びしたり、なんやかんやで着替えてたからね🤣🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    師匠、歯が抜けたのおめでとう🥹🦷✨

    うちもちょうど今日歯医者行ってきたのよ😊
    一緒〜🤝🏻💓

    • 2月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんこっちにありがとう♥️


    ありがとう😭✨
    小児科行く予定じゃなかったんだけど、休み中薬なくなるし行かざるおえなかった🤣🫰


    楽したよ〜🫶旦那と弟子の分のご飯炊いただけ🍚


    グーン!!
    グーンは試供品で使っただけだよ✨候補に入れるね♥️ありがとう😘


    私も遠出とかの時は2組だったけど普段は1組だった💦今回のことあったから念の為2組様にしようかな😭


    ありがとう😭✨歯ずっと抜けなくて、本人気にしてたから良かったよ〜🥲しかも抜歯予定だったからさ🥹自然に抜けた!先生がチェックしてくれてたとき、抜けた歯の隣も少しぐらついてて、しかも後ろから少し生えてんの発見してくれたよ😂びっくり!


    あいみたんも歯医者お疲れ様🦷✨


    ってかそこの歯医者10周年でキシリトール100%のクッキーくれたよ🥹♥️😂

    • 2月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー🥹☀️

    そうだったのね🥺
    歯が抜けるのも個人差あるよね💦
    うちもけっこう新しい歯が出てきてる!同じ〜🤣
    生え方がちょっと悪いから心配で月に1回歯医者行ってるよ🥹

    クッキー可愛い😍❤️
    優しい歯医者さんだね✨

    今日もよろしくね😊🩷

    • 2月17日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭


    ほんと個人差あるよね🥺とりあえず1本抜けて良かったよ🥹✨あとさぁ、うち過剰歯っていって、上の歯1本多いからそれは絶対抜かなきゃなんだよね😭多分今年やるかも🥺💦

    歯ってこっちでコントロールできないから難しいよね😣


    ほんと優しい歯医者で助かるよ😭✨そこ小児歯科専門のとこでさ、本当は小学生受診ダメなんだけど(小さいうちから通ってればOK)県外から越してきてかかりつけないって相談したら受け入れしてくれて😭✨


    こちらこそよろしく♥️

    • 2月17日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

だっちゅんお疲れ様☺️🫶
大忙しな一日だったね🥹

サムライマック美味しそう🤤

師匠歯が抜ける歳なのね🦷✨️
また1つ大人に近付いている🥹

のりおはオムツずっとムーニーだったけど、チャイルドシート乗ってる間にズレて漏れちゃうとかはあったなぁ🤔
汗っかきなのもあるしヨダレ多い子だったって言うのもあって着替えは2組以上いつも持ってた🥹(今はやっと1組)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこコメントありがとう♥️

    今が1番つわり辛い時期だよね😭😭😭
    ゆかりおにぎり食べてる🥹?


    ほんと忙しかった〜💦
    私的に歯医者から小児科がスムーズで良かったよー🥹✨


    歯抜けるの遅い方だよ💦周りの子ほとんどみんな抜けてたからさ😣良かったよ〜🥺


    なんか抱っこ紐とかチャイルドシートでズレるんだよね😭ずっとムーニーだったんだけど、オムツ高くなったからマミーポコに替えたのよ💦
    マミーポコ家じゃ漏れないんだけど、出先で漏れる率ある🥲今日2回は疲れた…


    やっぱ2組あるの安心かな🥺✨ありがとう♥️

    • 2月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お疲れ様❤️

ハードすぎる😂😂😂😂
もうそんな時はご飯作らなくて良し✌️😎
チョコチュロスどうだった?🥺
クリームがリニューアルしたって書いてあったんだけど美味しかった?🥺


うちはムーニー🤣👍
もうパンツタイプ?
ゆるうんちポケットついてるのはあんま漏れなかったな✨
あとは漏れるのが嫌だったからこまめにうんちやおしっこチェックしてた🤣
着替えも1つだけよ👍
オムツと着替えと一緒に圧縮袋に入れて持ち歩いてたー!!🙌
漏れてもう着替えない…と思っても家までごめん🙏と思いながら過ごしたわ😂🤝

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう♥️


    ハードな1日だったよ〜!!なんとかやりきった✨
    ご飯炊いただけ😂
    チュロス師匠が食べたから私食べてないんだけど美味しかったって言ってたよ😘♥️


    うちもムーニーだったんだけど、高くなったからマミーポコに替えたのよ🥺🫰
    やっぱムーニーかなぁ🥺✨
    圧縮袋!!それいいね🥹🫶ありがとう♥️

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ご飯炊くだけでも十分🥺❤️
    師匠が食べたのか✨
    今度また買おうかな☺️💕💕


    高くなったの?!💦
    全然気づかなかった🤣
    スギ薬局で2つで2,200円?ぐらいで売り出ししてるからまとめて買っちゃってる🥺
    マミーポコは長女と息子の時に使ったけど漏れたわ😂😂
    それに手触りが苦手ですぐ辞めちゃった記憶ある🥺
    あとWhiteっていうオムツは漏れも少なかった気がするよ💕
    まだ試してみてなかったら使ってみて❤️

    圧縮袋使うとカバンの中スッキリするしオススメ🤩❤️

    • 2月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭

    値段も高くなって枚数減ったよね😭💦
    スギうちの方にもあるし見てみるね✨

    マミーポコ師匠の時新聞紙みたいで衝撃だったけど、今はかなり改善されたよ🥹✨

    White初めて聞いたよ✨


    ありがとう♥️今日もよろしく🤝✨

    • 2月17日