※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

2歳児の保育園送迎で悩んでいます。生後1ヶ月の子を連れているため、抱っこ紐と抱っこマンどちらを使うか迷っています。皆さんはどうしていましたか?

上の子の保育園送迎

生後1ヶ月の子を連れて2歳児の保育園の送迎をするのですが、皆さんはどうしてますか?

2歳児が抱っこマンなので抱っこ紐と抱っこマンをどうしようか悩んでいます!!

皆さんはどうしていましたか?

コメント

ママリ

ベビーカーは無い感じですか??

うちも上が抱っこマンで
下の子ベビーカー、上の子抱っこ紐でしばらく登園していました!

• ひ

車で15分くらいのところなので歩くのは厳しいんです、、、
    教室まで連れて行かないと行けなくて、廊下とかも全部抱っこなんです😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

車ですが、降りてすぐ抱っこマンなので、下の子は抱っこ紐で前に抱っこ。上の子は右腰に乗せて抱っこです🥹
徒歩なら下の子ベビーカーにしますね。
おんぶできるようになってからは下の子はおんぶで、上の子抱っこです。

• ひ

腰に乗せる!なるほどです!
    我が家も車なのですが、教室まで連れて行かないといけなくて😭
    腰に乗せるのやってみます✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1歳9ヶ月差(上の子ぽっちゃり)は行けました🤣
    頑張ってください!!

• 2月16日