※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で思い通りの髪型にならずショックを受けています。段入れられた髪をショートにすると気にならないか相談中。段入れていてもショートボブになれるか不安。

美容師さんや、詳しい方に質問です😭
この間美容室に行った時に、前上がりのボブにしてほしいとお願いしたのですが、何故かがっつりウルフにされてしまいました。。
段入れられるのが嫌で、それも今回も、ずっと以前からも伝えてたのにしっかり段入れられてて…髪の毛伸ばしていたのにショックすぎて髪の毛見るたびに悲しい気持ちになります。
そこで本題ですが、すごくいやなので近々ショートにしようと思うのですが、かなり段入れられててもショートにすればそんなに気にならなくなりますかね?😭
段入ってるとショートボブになるのは無理ですかね…?
もちろん髪の毛見てみないと分からないとは思いますが😭
少しでも気持ち楽にしたいです😭。。

コメント

丸実

前上がりでググってみたらウルフが多数出で来ました。

写真見せたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見せました💦
    髪の長さは若干違いますが、こんな感じで…とお願いしました🙇🏻‍♀️

• 2月16日
  • 丸実

丸実

写真はウルフじゃないですもんね。

段は伸ばすしかないから期間かかるし、パーマなんてどうですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?
    この写真見てウルフにしてほしいようには見えないですよね…?
    パーマ良いですね!
    毛質的にかかりづらいのですが、久しぶりにやってみたいなあってパーマ魅力的です✨
    アドバイスありがとうございます!

• 2月16日