※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
雑談・つぶやき

雪の塊にバンパーぶつけてしまって交換に😇💭朝は旦那が保育園に送ってい…

雪の塊にバンパーぶつけてしまって
交換に😇💭
朝は旦那が保育園に送っていくのですが
二日酔いでダウンして
たまたま私が送って行ったらこんなことに🙄💭💭💭

やすませればよかった〜とか
歩いて行けばよかった〜とか
色々よぎります。

旦那にはもともと俺が悪いし
誰も怪我していない、
車同士でもない、相手もいないから
気にしないで、大丈夫だよ、
修理も知り合いに頼むし、
費用抑えてもらうようにするから!と
言われましたが、

こんな時のための、貯金だと
思って開き直りたい反面、
交換費用で好きなもの買えたのにーーーーと
落ち込んでます🥲💭💭💭

吐き出しでした😫💭

コメント