※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週妊婦です。最近異夢や友人からの連絡が増え、出産に関係あるのか不思議に思います。出産直前の不思議な体験や直感を持った方いますか?

36週妊婦です。最近いつも見ないような夢を見たり、あまり連絡することのない友人達から立て続けにLINEがきたりと、いつもと違うことが続いています。もしや出産が近いから関係あるのかな?笑と思ったのですが、出産直前、不思議な体験や、あ、そろそろ産まれるかもと直感で思った事のある人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか昔友人の妊娠期に会ってて予定日知ってるから、たまたま覚えてて、それで連絡したらそのようなことを言われました笑
普段連絡取らない友人たちから同じタイミングで連絡きたと。笑
関係ないと思いますが😂って当時も思いました😂
私自身はなかったです🙌

• ママリ

ママリ

妊娠したこと知ってたらそうなんだと思えたのですが、妊娠したことを知らない友人から来たのでびっくりしました😂
    出産後に報告しようと思ってたので、まさかのタイミングでの報告になりました😂

• 2月16日
maru

妊娠中はよく変な夢ばかり見てました
出産が近づくと、少しでも違うことあればもしかして?!とか思ったりしてましたがまったく関係なかったです🥹

むしろなんにも気にしてない時に、まさかの陣痛?!って感じでした(笑)

はじめてのママリ🔰

私はそのような体験はなかったです🧐