※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5w4d頃ですが全く悪阻もなく育ってるか不安😭二度流産してるから来週のエ…

5w4d頃ですが全く悪阻もなく育ってるか不安😭二度流産してるから来週のエコーが怖い。足の付け根違和感あるくらい。。。

妊娠ほんとにしてるの?って感じです。

体外受精でbt14の4w5dで陽性判定もらいました。
hcgは2050ほどでした🙆‍♀️

その時エコーしなかったので
子宮内かもわからないモヤモヤ。。笑

激痛とかはないけど。

昨年はスケジュールてきに5w4dと6w3dにエコーいき
胎嚢確認→心拍といきましたが、
2度目の心拍がわからずだめでした。

今回土日挟むスケジュールだったので、
私が混むので行きたくなくて月曜にしたので
5w6dがはじめてのエコー😩🥲🤚

なので不安しかない💔
似た方いませんか?

初期は育つ卵なら育つし、だめな卵なら何しててもダメなのはわかってますが全く妊娠してる感じがないです

しいていえばBT2〜4くらいのほうが
お腹くだしたり少し気持ち悪かったり?したので
大丈夫?となってます。いま😅

3回目の移植です。
丁度残り3つ卵は残ってるけど早く出産したいから
もどかしい。うまくいくイメージなさすぎだけど

イメージしなきゃですよね🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく体外受精でした。一回、陽性判定もらった翌週に赤ちゃんが育つことなく終わったことがありました。今の妊娠も陽性判定もらった次の週が怖くて怖くて不安一杯でした。その時は血液検査のみでした。
今できることは赤ちゃんを信じてあげることだけなんですよね。モヤモヤするし、不安にもなりますがそこは卵の生命力を信じて過ごしました。
私は何か気の紛れることをしてあまり考えないようにしました。読書とか映画観たりとかしてました。
つわりのない人もいますし、つわりがないからダメってことはないと思います。