※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにエアバギーの抱っこ紐を使ったら太ももが赤くなりました。使い方が悪いのでしょうか?バックルが頭や顔に当たりそうです。同じような経験の方、どうでしょうか?

エアバギーの抱っこ紐を生後一ヶ月ちょっとの赤ちゃんに使ってみたのですが、10分程度使った後太ももが赤くなりました!使い方が悪いのでしょうか?💦
あとバックルが赤ちゃんの頭や顔付近にあり当たりそうです🥹
同じく使ってる方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児用に切り替えていますか?バックルはうちも当たっていたのでカバーを買ってつけました!新生児用だとぴったり密着するので多少ボタンの跡とかはついていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用にしているのですが、赤ちゃんが小さ過ぎるのでしょうかね💦4キロは超えているのですが🥹
    新生児用なら尚更密着するのでついてしまう作りなのですね😳カバー公式で売り切れるので、とりあえず公式じゃなくても売っていたら買おうかと思います😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも新生児から使っていましたよー✊ぎゅっとして苦しそうにも見えますが、大丈夫だと売られているからと信用していました😂笑
    うちはそのうちその辺りベロベロになめるようになったので洗い替え用意もおすすめです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から使えるって買いてますもんね🥹笑
    足は赤くなっちゃったんですが、くっついて安心したのか寝てくれたので居心地は良いみたいです☺️
    洗い替えのこと忘れてました💦洗い替えも購入します!
    丁寧にありがとうございます😌

• 2月16日
優柔不断ママ👶🏻🤍

新生児用のハイポジションにして、股の所のファスナー開けていますか、?😳

バックルのところは顔擦ったりしてたので、カバー買うまでガーゼ巻いてました😅

• 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

⭕️の裏側にファスナーあります!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏側からみたらここのことでよいでしょうか?ここであれば開けているのですが😭
    ハイポジションにはしています!
    バックルはやはり顔擦れてしまうのですね💦カバー公式で売り切れてて、とりあえずガーゼ巻いておきます😌

• 2月16日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

そこです!👀

だったら、生後1ヶ月でまだ体が小さいせいで擦れちゃうのかもしれないですね💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなのですね🥹もう少しおおきくなってからまた使ってみようと思います!
    写真付けてくれてありがとうございました☺️

• 2月16日