※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深谷市の入園通知が届き、入園説明会案内がない。各園に連絡して持ち物確認する必要あり。電話するか、後日案内が届くか不明。

埼玉県深谷市の4月入園通知が先ほど届いたのですが、特に入園説明会などの案内はなく、「持ち物などの確認は各園に連絡してください」と書いてあったのですが、こちらから電話するのでしょうか?それとも後日案内が届くのでしょうか?

過去の情報でも構いませんので、知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から1歳児クラス入園です!市役所の人の話では、送ってくれる園と電話をくれる園、自分で連絡をしなきゃな園それぞれらしいです。市役所の人も自分で連絡するのがいいですと言っていました!なので私は、こっちから連絡しようかなと思っています。
過去の確実な情報をコメントできずすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントいただきありがとうございます!様々なんですね😅
    私も自分で連絡しようと思います!
    参考になりました✨

• 2月16日
ままり

保育園からハガキきました
遅いなとおもったら電話することをおすすめします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    昨日確認したところ週明けには届くとのことでした😊

• 2月17日