※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後13日で、悪露の出血が日によって異なり、ナプキン使用でかぶれが心配。おりものシートのタイミングが難しいと感じています。

悪露って出血ある日と全くない日とあるのですが、みなさんそうですか?
産後13日です!
ほぼオリモノの日と、結構鮮血の日とあって、ナプキンしてるんですがかぶれはじめてきて💦おりものシートにするタイミング難しいです💦

コメント

りまま

私も産後1ヶ月経つまでは鮮血出たり出なかったりでずっとナプキンでした!
1ヶ月経ちやっとつい最近おりものシートに変えました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり1ヶ月くらいはナプキン生活ですか〜😭😭

• 2月18日
  • りまま

りまま

無理して動きすぎたり赤ちゃん長時間抱っこしたりすると鮮血繰り返してしまったのでやはり産褥期はなるべく安静に過ごすのが1番悪露が早く終わるんじゃないかなーと思います💦
    ママリさんもナプキンかぶれが酷くならずはやく落ち着きますように😣

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます👏🏻
    何日かオリモノのような感じなのにある日鮮血が急に出たりってかんじで💦
    なるべくグータラして早く悪露の時期終わるのを待ちたいと思います😭

• 2月20日