※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠での流産でショックです。皆さんはどのように乗り越えたのでしょうか?

今日8w2dで流産の診断を受けました。
6週くらいの大きさで赤ちゃん1〜2mmだそうです。
初めての妊娠での流産でとてもショックで泣いてばかりいます。
皆さんどのように乗り越えたんでしょうか?

コメント

まゆみ

悲しいですよね…
私も初めての妊娠で8wで心拍が止まっていると言われ頭が真っ白になりました😭

本当にずっとずっと泣いてました、大人になってあんなに泣いたのはなかったと思います💦

1ヶ月はとにかくたくさん泣きました。気休めかもしれませんが、水子供養のお寺で手を合わせたら少しだけ前向きになりました🙏
結婚して3年妊娠しなかったので、この子が妊娠できると教えてくれた、また絶対来てくれる❗️と思う様になりました😊

今はたくさん泣いて下さい、また戻ってきてくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    ずっと涙が止まらず前向きな気持ちになれないかもと思っていましたが、まゆみさんのコメントで気持ちが楽になりました。
    私も今年が結婚3年目になるタイミングたのですが、妊娠を経験できた事だけでも大きく成長できたと思います✨
    まだお腹にいる間にいつでも戻ってきてねと伝えてあげようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ

とても辛いですよね。
私も初めての妊娠が化学流産(結婚1年半)、半年後に6wで完全流産その半年後に妊娠し娘を出産しました。

初めて流産してから娘を妊娠するまではしょっちゅう泣いてましたよ💦
泣いてばかりでいいと思います!

そして2月6日に私も2人目をまた流産し毎日夜になると泣いてます。

今しか出来ないこと、遠出や夜の外出など旦那さんと楽しむことをおすすめします😊
私は1人目の時はとにかく暇が無くなるくらい予定を詰めて乗り越えました。今回もその予定です!

きっとタイミングを見て赤ちゃんは戻ってきてくれると思います。お互い前向きになれるようにがんばりましょう💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

辛いお話を話してくださってありがとうございます。
    昨日は泣きながら我慢していたお寿司を食べました。
    今しかできないことを楽しみたいと思います😊
    励みのコメントをありがとうございます😭

お互い頑張りましょう!

• 2月17日