※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で異常なし。歯ぎしりや食いしばりの可能性。痛みの原因を知りたい。同じ経験の方、教えてください。

1番奥の歯が痛いんですけど、歯医者さんでは虫歯もないし今のところ根っこが膿んでる影もないから異常ないよ!なんでだろうねぇ。歯ぎしりとか食いしばりでも痛くなるよと言われました。もう少し様子みてもいいかもねぇと帰ってきました😱今日で痛くなってから6日目です。

いや、痛いんですけどぉぉお!!!泣

同じような経験した方、その後痛みの原因は何でしたか❓

コメント

のん

親知らずもないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いのは、左上の歯の1番奥の歯が痛いんですけど左下の奥には横向きに生えて埋まっている親知らずは存在します!

• 2月16日
ままり

歯の食いしばりでした🥲
意識してみると、結構食いしばってる事に気づきました💦
定期的に痛みます😟
ツライですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどういう痛みでしたか?😭  たとえば噛んだ時だけ痛む、振動で痛む、なにもしなくても痛い などどうでしたか?😭

あとどのくらいで症状和らぎましたか?😭

たくさん質問しちゃってすみません💧

• 2月16日
  • ままり

ままり

何もしてなくてもジンジン痛くて、飲食するとたまにしみるようなズキズキ!って痛みがありました😞
    初めてのときは虫歯だと思ってかなり気にしてたので、1ヶ月くらい気になりました💦
    その後は一週間くらいたまに痛みます🤕

• 2月16日