※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お仕事

仕事が辛くてメンタルが不安定。上司に相談しても改善なし。時間内に作業が終わらず、休憩も取れずに悩んでいる。

仕事、行きたくない😭
製造の流れ作業です。辞めた方がいたからわたしが覚える事になり早2ヶ月。時間内に終わる事なんてサラサラ無理で。時短勤務なのもあるかもだけど…
1度上司に相談して、その時は少し気持ち楽になったけどやっぱり私には無理なんじゃないかと。
昼休み、誰よりも遅く行って誰よりも早く職場に戻ってきてやってる。休憩もしてない。でも終わらない。終われない。他の方に迷惑かけてる。「大丈夫だから!」って言われてもモヤモヤしますよね。だんだんメンタルやられてるのが分かる。
今日も行きたくない🥲︎

コメント

はじめてのままり

製造業で10年働いてます!
休憩時間削ってまで作業しなければいけないこと自体おかしいので、私ならもう一度上司に相談します。
ままりさんが作業を進めなければ次の方が手待ちになるのでしょうか?

• ままり🔰

ままり🔰

時間外に作業していても見て見ぬふりです。他の方の時もそんな感じです。

手待ちになっていて迷惑かかってます…

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見て見ぬふりはしんどいですね😢それが毎日となるとメンタルやられて当然だと思います…。
    仕事を辞めるのも考えた方がいいかもしれないですね😢

• 2月16日
  • ままり🔰

ままり🔰

辞めたいです…職場内で異動出来るんだと異動願いしようかなと思ってたんですが、相談した時にこの工程は慣れるまで時間かかると。半年は見てって言われました。半年…5月~6月位までこんな感じが続くのかと思うとしんどい💦すでにメンタルやられてます。また新しい人がここやり始めたらまた同じ事の繰り返しだから~だと。いや。せめてフルタイムの方がいいんじゃないかと思いました(^_^;)

この職場入れ替わり激しくてかなりの方辞めてます。給料も安いです。以前勤めていた会社の下請けなので受けました。
    安い時給で、責任が重すぎるなと💦

• 2月16日