※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で病院に行く際、子供の嘔吐対策にエチケット袋を使うか、バケツを持って行くか迷っています。緊急で買う時間がない状況です。

5歳の子供が夜3回嘔吐して、朝になったら病院に行く予定なんですが、車の中で吐かないか不安で、エチケット袋どうしてますか?
オムツ+ポリ袋のやつ、インスタで見かけますが、
ちゃんと収まるのかな?と😂

買ってから行く余裕なさそうです。

むしろバケツで持って行っちゃった方が楽ですか?


下の子も熱があり、大人1人+体調不良児2人です🥲
片道40分ぐらいです🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなバケツorボウルにビニールを入れてを持たせて、病院に連れていったことがあります🥹

ママリ

私も、取っ手のある洗面器にビニール袋で対応しています!

はじめてのままり

よくボウルにビニール袋広げて太ももの上に置いて持たせてます😅

バナナ🔰

100均で買ったおもちゃの小さいバケツと臭わない袋を常に車に乗せてます!
最悪ボウルやバケツにビニール袋でイけると思います!
ビニール袋の中にいらないタオルかキッチンペーパーをぐちゃぐちゃにして敷いておくと飛び散り防止になりますよ。