※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がラウンジで他の女性とのやり取りをしていることに不安を感じている女性が、旦那の職場の人に相談したが、職場の人は女性を心配していることを既に知っていた。女性は不安とモヤモヤした気持ちでいっぱいです。

旦那の職場の人に重い女って思われそうです。

去年の夏にラウンジに行ってラウンジの子とメッセージ交換して、かわいかった、くっつきたかった、4人で遊ぼう、出張行ったらお土産買ってくるなどのやり取りを旦那がしてました。

それからGPSつけて飲み会の時はこまめにLINEするようにしてもらってます。
今県内ですが旦那が出張で2泊するので今日と明日は飲み会です。県内なので行ってたラウンジらへんで飲み会してるのでめちゃくちゃ不安です。
さっき電話きて「二次会終わって今から3次会だけど、普通の居酒屋だから大丈夫」と言われました。
職場の人に2人電話代わられて
「そういうお店には行きませんよ。寿司に行くから大丈夫ですよ」と言われました。
私が心配してることを職場の人はもう知ってました💦

2人のうち1人は、ラウンジの子とそういう関係になっちゃだめですよ!と当時旦那に言ってくれてた方なので信頼してます。
職場の人に「私、重い女と思われてませんか?😅旦那がラウンジ行ったから怒ってるんです!さえちゃんって子と…」て言ったら「女の子はそのくらいがいいですよ。僕もそんな心配してくれる彼女作ります!!」みたいなことを言ってました。

最後旦那に代わってもらって
「私みんなから重い女って思われたんじゃない!?」
て聞いたら「あぁ〜…😅」と言われました。
いやいや、なんでみんな私が心配してることすでに知ってるの?てことと、あぁ〜…じゃないだろ!お前のせいだろー!!!!てなりました🥶

モヤモヤする…

コメント

はじめてのママリ🔰

思われてますね🫠
職場の人にそれ自分から聞くのもなかなか勇気すごいです😭笑

ちなみにその信頼してる同僚の方も信頼しないほうがいいですよ笑
ああいうときの男同士はお互いのためにいい感じに話し合わせてくるので(笑)
元夫の周りがそんなんでした🙌

• ママリ

ママリ

思われてますね😱
    旦那が自分のいいように言ってるんだろうなと感じました💦今思えば確かにそんなこと聞かなければ良かったです😭あっちは酔っ払ってるので忘れてくれることを願います🥲

そうなんですね!!💦
    旦那より信頼してしまってました😱はぁ…男という生き物は困ったもんです。

• 2月16日
まる

それは間違いなく重たい嫁だなと思われてると思います😅

ラウンジとか飲み屋に行くのは全然いいと思いますが連絡先交換はなしですね😅

それと、男同士って口裏合わせたり結託してるのでその職場の方を信頼しない方がいいですよ💦
(私的ですが、女性のいる飲み屋には行ってると思います)

• ママリ

ママリ

他の人に言わないでほしかったです😭去年のことがなければ飲み会中連絡してとか言わないし、GPSもつけてません💦飲み会で夜中2時に帰ってきても11年間何も言ってなかったし、去年の出来事のせいなのに😢
    女の子は営業で連絡先聞いてるのに嬉しくなっちゃって交換しちゃったんだと思います。

男だけの飲み会だと行こうってなるんでしょうね💦
    GPSつけてたけど行ってる可能性もあるんですかね😓

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

間違えなく重い思われてますね🫠
飲みも連絡先交換も特に何も思わない嫁側です私

もしなんかあったときは、金ぶんどって💸さよならしよーぐらいでいましょう✌🏻❤️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?強い…
    実際にされたことはあるんですか?

• 2月16日

私もその昔思われてましたね笑
でも、それって旦那さんが悪いと思いませんか😂
伝え方がうちの奥さんがさ〜みたいな感じで。
違ったらすみません😅
別れた元旦那が不倫して不安に思ってる私のことを職場で話していたようでめんどくさい嫁だと思われてるよ〜笑と言われて私の頭がおかしいのかこいつの頭がおかしいのかどっちだろう?と真剣に悩んだことありました笑
ちなみにそんなことしてる元旦那の周りも同じことしてました。
職場のやつになんと思われようがおまいらとは理解し合えないのでどう思われてもいいと思います😁
そして簡単ではないですがもしこっちが疲れたら不誠実な旦那はポイしてやればいいですよ🙋‍♀️
つまりなーんにも気にしなくて大丈夫です!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!今まで11年間飲み会中連絡してとか言ったことないし、2時に帰ってきてもおかえりー!て感じだったのに、今みたいになったのは去年の出来事がきっかけなのに…ちゃんと自分のしたこと職場の人に全部言ってるのか!?て思います😓
    ただ連絡してって奥さんが言ってるてしか言ってないんだろうなぁて思います。

どう思われてもいいですね!滅多に会うことないし!
    なにも気にしなくて大丈夫という言葉が嬉しかったです😭ありがとうございます✨

• 2月16日