※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯キャリアはどこを使っていますか?同僚から楽天モバイルは繋がりにくいと言われました。他にYmobile、UQモバイル、ahamo、LINEモバイルなどがありますが、皆さんはどれを使っていますか?

携帯キャリアどこを使われてますか?

携帯料金を下げたくて楽天モバイルにしようと思ってたのですが楽天モバイル使ってる同僚からやめたほうがいい!と全力で止められました😂
地方だからか繋がりにくいとのことでした💦

Ymobile、UQモバイル、ahamo、LINEモバイルなどなどありますがみなさんどのを使われてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

LINEMO使ってます!
今のところ電波問題なしです☻

主人は ahamoにして
すぐダメだと言ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ahamoだめだったんですね💦繋がりにくいとかでしょうか😭?

• 2月15日
はじめてのママリ

ahamo→UQに乗り換えました!
UQは次月に余ったギガ繰り越せるのと、電話10分まで無料に惹かれて変えました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQモバイルいま機種代めちゃくちゃ安くて検討してました✨!

• 2月15日
テリア

楽天やめた方がいいです😂💦
知らずに契約して少し田舎行くと全然繋がらないしで…これじゃ意味ないと思い解約しました!
いまはワイモバイルですが、凄い良いです👍🏻安いですし、電波も快適です。(ちなみに地方都市です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ymobileですね!ソフトバンク10年以上使ってるのでYmobileが1番移行しやすいかななんて思ってました🥺

• 2月15日
  • テリア

テリア

私もソフトバンク10年ほど使ってたので結局ワイモバイルが色々と使いやすかったです!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい店舗で1つになってるので慣れたところで移行しやすいですよね!今度話を聞きに行こうかと思います😊

• 2月15日
みぃ

楽天からUQモバイルに変えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり楽天モバイル微妙でしたか💦?UQモバイルいいなと思って検討してます🫶

• 2月15日
  • みぃ

みぃ

私の地域では結構電波悪いところが多かったのと、通話無料のアプリを使うのが面倒で普通にかけて通話料金かかってたので😨💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!通話って通話無料アプリ使うんですね💦もはやLINEで良さそうです😭

• 2月15日
ぷにか

UQに変えました!
元々auでしたがなーんも電波変わらないです😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UQモバイル機種代安くなってて悩んでます🥺

• 2月15日
☺︎︎

au→楽天→UQに変えました😊
楽天は電波悪かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悪かったんですね💦楽天ポイント欲しかったけどやめておきます😭

• 2月15日

私はdocomo使ってます😊
旦那はahamoです!

楽天モバイルはうちの地域も繋がりがかなり悪くてすぐにやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルものすごくCMしてるけどかなり繋がり悪そうですね💦褒めてる人いないです…笑
    やめておこうと思います!

• 2月15日