※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子向けのシール帳はどこで買えますか?女の子向けが多いので参考にさせてください。

男の子ママさんに質問です!!
男の子でシール帳にシールを貼って集めているって方、どこで買いましたか??
昔流行ったシール交換の時のような手帳型のものを探しているのですが、お店みても楽天みてもいかにも女の子っぽいデザインのが多くて…
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちも5歳男児いますが、シール手帳にシール集めたり、シール交換したりしてます😂(主に私とですが)

うちの子は可愛いものが好きなので、女の子っぽいデザインも好むので参考にならないかもですが。
オリンピアという子供向け?の雑貨屋でシール手帳買いました✨
キラキラのオバケのデザインで色は紺?のものです😊

中のシールを貼る台紙?も追加で買えるし、違うデザインの台紙も入れて使ってます✨

• ママリ

ママリ

シール交換私もしたくなりました!自分のも買おうと思います😆

息子もかわいいものも好む子なので(主人が嫌な顔するのですが…)、お店からデザインまで教えてくださり助かります🥰
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月16日