※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
住まい

電動アシスト自転車の置き場所について困っています。駐車場に置いても強風で倒れたりカバーが飛んでしまいます。スタンドやロープで対策を考えています。

戸建てで電動アシスト自転車お持ちの方、どこにどうやって置いていますか??
うちは駐車場の端に置いてカバーかけてるんでふが、今日の強風で直しても直しても倒れるし、カバー飛んでいくしでした💦スタンド買っても強風だと倒れそうだし、ロープで縛ろうかとか考えてます🤔

*ビルドインで風の影響受けない、駐輪場がある以外のコメントお願いします

コメント

みさ

うちはカバーかけてません。
普通に止めてます!
雨の日は駐車場の端っこに無理矢理置いてます。
ちなみに台風の日でも倒れたことありませんよ!(5年間)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

カバーかけてないんですね!
    汚れとか盗難予防にカバーしていました😅車メインで毎日乗らないので😅
    うちの立地が住所に○○丘とつくほど丘にあるため風が強くて💦今日も自分の自転車倒れてカバーは道路に飛んでるし、隣の家の洗濯物もうちの庭に飛んでるしって感じでした笑

• 2月15日
auちゃん

駐輪スペース作ったのでそこに置いてますが、カバーはかけてません。
カバーかけてると強風時に確実に自転車ごと倒れる。この前は倒れて車に傷つけちゃったので…

• 🦖👶✨

🦖👶✨

カパーかけてる方が風の当たる面積大きいからない方がいいですかね😓
    毎日乗らないので、汚れと盗難予防にと思ったのですが…

• 2月15日
ままり

カバーかけてフェンスにチェーンで括り付けてます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

どんなチェーンですか??
    ホームセンターで買いましたか?

• 2月15日