※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の手紙写真をみてねにアップしても良いですか?要注意。

初めてラブレターのようなお手紙を持って帰ってきたのですが、写真を撮って、みてねにアップしても良いと思いますか?息子が書く手紙も写真に撮ってアップしたいですがやめておいた方が良いでしょうか?
みてねは私、旦那、私の両親が見れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけの人数でしたらLINEでいいのではないですかね🤔?私は他者がでてけるものはLINEとかにしてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    LINEだとどんな違いがあるのでしょうか?運動会や発表会の動画などは普通にみてねにアップしていました😭

• 2月17日
ろ

私ならですが、相手の名前とか文章ははっきり見えないようにして、手紙の内容メインじゃなく息子が手紙持ってにっこにこくらいの写真にしてアップするかなと思います😂😂手紙単体の写真をアップはさすがに相手のこと思うと気が引けますね💦
息子さん自体は自分が書いた手紙撮ってアップされるの嫌じゃないですかね??💦そっちは息子さんが良ければ有りかなと思います☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    息子には確認して写真OKもらいました😆
    名前は書かれていないので誰からの手紙かは分からない状態でしたが、気になりますよね💦
    旦那もその手紙を見せてもらっていたので、旦那とだけ共有することにしました☺️

• 2月17日