※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
ファッション・コスメ

卒園、入学式には画像のワンピースと白い襟付き紺色ボレロを着ていこう…

卒園、入学式には画像のワンピースと白い襟付き紺色ボレロを着ていこうと思っています。(載せた画像に近い格好)
コサージュがついてなかったので別途購入をしようと思ってますが
無難に白、もしくはワンピに合わせた水色ならあいますか?
個人的にはミモザのコサージュ(かすみ草も混ぜて白がメインな感じ)がほしいんですけどいきなり胸元に黄色が来たら変ですかね?

悩んでるとわからなくなってしまって^^;アドバイスお願いします。
靴下は白、靴は黒です☆

コメント

ろーるぱん

勝手にコラしてすみません💦
ミモザのコサージュ調べたらすごい可愛いですね!仰るものと
同じではないと思うのですが
案外合わないこともないし
可愛いです🥰

• ろーるぱん

ろーるぱん

黄色単体もいいですがなんとなく白が混ざってる方が可愛いですかね?

• 2月15日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

水色と白のコサージュも参考程度に作ってみました☺️

• 2月15日
  • トント

トント

コラありがとうございます!!!しかも一枚の写真は私が欲しいものに近いです♡頭で想像するよりわかりやすくて感謝です〜😍!!やはり少し白が入るほうがいいなと思いました😆

• 2月15日
  • トント

トント

それにしてもお仕事が早くてびっくりです♡自分はこういう作業は苦手なのでたいへん助かりました❤

• 2月15日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

喜んでもらえて良かったです!
    雑で申し訳ないです💦こうしてみるとイメージしやすいですよね!

わたしも水色より白と黄色が入ってるのが良さそうだなって感じました💛

• 2月15日
N

上の方の写真見て、黄色差し色になってて可愛いなって思いました🥰

• トント

トント

いい感じに差し色になっていますね😆同色ではなく黄色で行こうかなと思ってきました(^^)

• 2月15日