※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が6kgは普通ですか?他の赤ちゃんは何kgでしたか?太りすぎか心配です。

3ヶ月になる娘の体重が6kgあったんですけどこれ普通ですか?

この間義祖母に会わせたらブーちゃんだね🐷って言われて傷付いたんです…💦
皆さんの👶🏻さんは3ヶ月のとき何kgありましたか?

👶🏻太りすぎなのかな…

赤ちゃんは無条件で可愛いんだよ!6kgでもなんでも可愛いからいいの!

愚痴混じりの質問すいません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時から体重曲線の上の方におります^ ^

3400で生まれて1ヶ月検診で5200g笑
2ヶ月で6キロ
3ヶ月で7キロ
4ヶ月で8キロ
6ヶ月になったばかりですが9キロあります🤭身長も70センチと高めです😳

でも、ムチムチしてるけどお顔周りはスッキリしててぶーちゃんではないです🐽笑

我が子は可愛いですよね!

るる

3ヶ月で6キロありました!🫰🏼
そんなにブーとは思いませんでしたけど、、

動き始めたらシュッとするので
気にしてないです🌈

我が子が一番可愛いので👶🏻🍼💕

はじめてのママリ🔰

うちは、男の子ですが、4ヶ月の時に、既に8キロあるビッグベイビーでしたが、ずーっと可愛いでしかありません🥹💕
ぶーちゃんて、皆が可愛い言葉として共通意識してれば使ってもいいかもしれないけど、、そうでなければ使わないでほしいですよね!

すくすく育っている証拠です♡
シカトしましょう🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️

はじめてのママリ

下の子8.5キロです(小声)
3800で生まれ、1ヶ月検診は5.6キロでした🤣

caori

大丈夫です!
うちの長男は3ヶ月で9キロありました!笑

はじめてのママリ🔰

6.2キロくらいありましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
2470で生まれてます!໒꒱ ̖́-

はじめてのママリ🔰

うちの子は2ヶ月で6kg
3ヶ月になった今は7.2kgあります😂
体重増えないよりいいやーと思ってます!

はじめてのママリ

うちの子たち2人とも3ヶ月のとき7.5キロでした!ぶーちゃんというか、相撲取りみたいな感じで今とは顔が全く違います笑