※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

大阪に住んでいる方!和泉のコストコと門真のコストコ、周りの環境なども含めてどちらが好きですかー??

大阪に住んでいる方!
和泉のコストコと門真のコストコ、周りの環境なども含めてどちらが好きですかー??

コメント

♡♡

なんだかんだ和泉によく行きます🙌🏻(家が近いのもあると思いますが😂)

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    やっぱり近いのがいいですよねー😁

• 2月16日
ちょこっと🍫

門真の方がめちゃくちゃ近いですが、和泉の方が好きです。(実家が和泉)
門真駐車料かかるしー😕

• はるのゆり

はるのゆり

門真の方が近いのですねー!門真は駐車場代かかりますよね💦
    まだ門真は数回しか行ったことないですが、一回目は駐車料金の精算機のメンテナンス?かなんかでその時は無料になって、その後も期間限定で今は駐車場精算しなくていいですって言われてまだ払ったことないのですが…
    いつまでなのか😰
    立体駐車場だから雨の日とかは助かるんですがね💦

うちはどちらかと言えば門真の方が近いのですが、どっちに行くか迷ってしまいます😅

• 2月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

アウトレットも行くので門真派ですー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
て言ってもうちは門真すぐ近くなのでそっち出来るまでは和泉には行かず京都の八幡倉庫だったんですけどね🤣
和泉一度行きましたが遠くて🤣💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございますー✨
    アウトレットも行くなら門真になりますねー😆アウトレットまで見ると1日居てる感じになりませんかー?!

私は八幡の方は行ったことなくて、門真ができる前は尼崎か和泉か…って感じの所ですー!
    大阪の北部の方なら和泉は結構遠いですよね😭💦

• 2月16日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですよ🤣🤣
    時間が足りない🥹
    アウトレット屋上にロゴスカフェだったかな?と芝生広場みたいなとこもあるので旦那に子どもまかせてブラブラと買い物するの好きです😆
    コストコで金銭感覚バグってるからアウトレット行っても財布の紐緩んじゃって後から自責の念に駆られますが……😂😂😂

• 2月16日
  • はるのゆり

はるのゆり

確かに1日じゃゆったりは見れないですよね😳
    芝生広場ありますねー!テレビでも見て、子ども達喜びそうだなぁ〜と思いながら、よく思い返せば何故か天気の悪い時ばっかり門真に行ってます🤣🤣🤣🤣
    この前なんて暴風雨で外の警備員の
    おじさんビショビショになりながらヨロヨロでした😱

コストコ行ってからのアウトレットも、反対のアウトレットからのコストコも、もう金銭感覚わけわからんくなりますね🤣

• 2月16日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

見終える前に自分の体力の限界が……🤣🤣
    そういうのありますよね🤣🤣🤣☔️警備員のおじさん可哀想😂大変なお仕事ですよねー😇変なやつに絡まれる事も多いだろうし、、身体動かさないから時間経つの遅く感じそうな…🫠

もーほんと魔のエリアです!!笑
    あんまりしょっちゅう行ってたら破産する😂😂😂

• 2月16日
すずやん

近いので門真ですが、駐車場が1階じゃないのが不便です💦駐車料金は金額問わず3時間までは無料、3時間超えたら料金発生に変わったってきいたけど違うんですかね?

遠いですがららぽーと側に外で遊ぶところがあるので和泉も好きです😊

• はるのゆり

はるのゆり

この前門真に買い物行ったときは、コストコの駐車場ですか?って聞かれて、そうですって言ったら精算不要ですーとは言われたんですが、それなりに買い物してたからなのかなー?とは思ってました💦

みたら一応公式サイトでは駐車場は1万円以上で3時間無料にはなってます🤔

そうなんですよねー!和泉は外で子ども達遊べるから買い物で退屈しても後で遊べるから良いみたいで😁

門真はららぽーとまで行くと3時間じゃ済まないからやっぱり駐車場代かかっちゃいますね😂

• 2月16日