※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープなど、食材配達を利用する方が節約になったりするんですかね?🤔在…

コープなど、食材配達を利用する方が節約になったりするんですかね?🤔
在庫確認しながら必要なものだけ、金額を計算しながら買えるなら安いのかな…と…

どう思いますか?

小学生と2人暮らしで食費5万円こえてます。
親の商売がら米、野菜、魚、果物、鶏肉は買わなくていいのに、なぜか5万こえます…
週5千円に抑えるように注文して、店舗に買いに行かなければ月2万に抑えれる?と思ったのですがむりかな…

コメント

もみじ🍁

外食行ってますか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食はしますが含まずに5万です😅

• 2月15日
はるのゆり

何を買ってるのか気になります😂
まずはそこからじゃないですかね?
それだけ買わなくていいものがあるのに5万て凄いです💦

ちなみにコープしてますが、安くはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何買ってるんですかね😅
    幼稚園の向かいがおいしいパン屋さんで週4くらい買っちゃってます。
    1回あたり1000円前後なので週4〜5000円。
    スーパーへ行けば絶対5000円超えるし😭
    食べるの大好きなので、目の前にあると買っちゃうんです…
    あと1ヶ月で卒園なので、パンを買うことはなくなるだろうし、スーパー行くのもやめてみたらどうかな?と思いまして。
    コープって安くはないけど高くもないので、きちんと考えて買うようにすれば、衝動買いが無くなれば節約になるか?と思ってます。

コープでは週いくらくらい、月いくらくらい買ってますか?

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

買わなくていいものが沢山あってすごい!
それなら我が家の水準でいくと、
ほぼなにも買い足さなくてもすごせる気がします😂!!

何にお金がかかってるか一度見直すといいかもしれませんね♥️

コープよい商品が多くて目移りしますよ!買うのによっては逆に高くなる可能性あります!😂