※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うどんがあるので今日の晩御飯焼きうどんにしよー!と思ってカット野菜を…

うどんがあるので今日の晩御飯焼きうどんにしよー!と思ってカット野菜を買って来たのは良いけどソースがめちゃくちゃ少ししか無かった…😭
皆さんなら何か他のもの作りますか?
他のもの作るなら何作りますか?
ソース買いに行きますか?
子どもは2人いて今2人ともお昼寝中です。
ちなみに、冷蔵庫にはほかの食材はありません…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソース以外の味付けにするのはいかがですか?☺️おしょうゆ味もおいしいですよ!うちは最後にかつおぶしをかけます😋🍴💕

はじめてのママリ🔰

焼きうどん、ソース使わず
和風だし、みりん、醤油、鰹節で毎回作ってます😄

🐒(28)

塩焼きそばならぬ塩焼きうどんもできませんか🤔?
鶏がらとガーリックあればいけると思いますが💭

はじめてのママリ

ソースも使ってかつおぶしと醤油で和風焼きうどんにしちゃう!

いーいー

私は焼きうどんにソースって使った事無いです
自分で酒、白だし、醤油、味醂で味付けして最後に青のりと鰹節かけてます
お店でも醤油ベースしか食べた事無いです

はじめてのママリ。

ソースじゃなくて醤油の焼きうどんはどうですか?
味噌焼きうどんとかでも美味しそうだと思います😊

ままま

焼肉のタレはどうでしょうか?
我が家は焼肉のタレで焼きうどんしてます☺️

はじめてのママリ🔰

醤油、和風だし、塩コショウで味整えていつも作ってます〜!
美味しいのでよかったら作ってみてください(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

ママリ

うちもソース使ったことなかったです!醤油とオイスターソース1:1です

はじめてのママリ🔰


皆さんコメントありがとうございます✨!
今まで、ソースの焼きうどんしか食べた事作った事なかったのでソース以外で作るのは全然考えつきませんでした😅
今回は醤油を使って和風?の味付けでやってみようと思います😆
ありがとうございました!