※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森県八戸市に住んでる方にお聞きしたいんですが、最近、湊高台のくる…

青森県八戸市に住んでる方にお聞きしたいんですが、最近、湊高台のくるまやラーメンがほぼ臨時休業なんですが閉店しちゃうんですかね?🥲根城は遠いし💦

コメント

ママリ

臨時休業なのかどうなのかは全然分からず回答とは関係ありませんがくるまやラーメン美味しいですよね!
わたしは根城店のほうが味が好きなので根城ばっかり行きます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    美味しいですよね😋笑
    安いし早く出てくるし好きだったんですけどここ最近いつ行っても臨時休業で😓
    根城店は1回だけ行った事がありますがやっぱ結構混んでますよね😳‼︎

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

何かあったんですかね🤔
    コロナとかインフルもまた流行ってるし移りまくってスタッフ足りなくてとかもありそうですけど…💦
    いつも混んでますよね!
    くるまやラーメンの話してたら食べたくなっちゃいました😂笑

• 2月15日
🫶🏻

人手不足って耳にしました🥺家から近くて結構行ってたので閉店して欲しくないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね💦私も家から近いのでよく行ってたのですがあまりに食べたくて今日根城まで行ってきました😂

• 2月16日