※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこと
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の子を育てています。さいきんジェルではなく、短い爪にマニキ…

生後3ヶ月の子を育てています。
さいきんジェルではなく、短い爪にマニキュアを塗っています。しかし、今日子育てサロンに行ったときにだれも爪に何か塗ったりしていませんでした、、しないほうがいいのでしょうか😢
みなさんどうされてますか??

コメント

🦄🦋

ジェルネイルですがしてましたよ!
爪薄くなりすぎてすぐ割れちゃうので何もしてないより塗ってる方が割れたりしなくて安心でした!

みずき🔰

確かに周りで爪のお手入れされてる方は居ませんね💦

私は手を見たときモチベーションがあがるので気にせずマニキュア塗ってます💦笑

はじめてのママリ🔰

できればしない方がいいかなと思います😣
もう少ししてきたら親の指を舐めてきたり、アレルギーなどもってる子、赤ちゃんにとっては毒なので臭いで具合悪くなったりもあるので公共の場ではできれば控えていただいた方が良いと思います!

いぬ

子育ても美容も頑張ってるママさん素敵です✨
周りは、ことことさんが思っているほど「あの人ネイルしてる小さい子供いるのに有り得ない」なんて思ってる人居ないですよ!古い人間以外は😂

はじめてのママリ🔰

えーーいいじゃないですか☺️
見てるこちらも楽しくなります!(オシャレしてる人を見るのがストレス発散な為)