※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をしている2週目に、義実家へ2泊3日で行く際、離乳食をお休みしてもいいか悩んでいます。キッチンも借りる必要があり、衛生面も気になります。今後は2回食や3回食に進める予定ですが、どうしたらいいでしょうか。

今週火曜から離乳食スタートしました🍚

2月後半の3連休で、初めて下の子を連れて義実家へ泊まりに行きます🚗高速で2時間ちょいくらいです。

その時は2週目に入っていますが、離乳食お休みして良いですかね?💦
それとも食べさせるべきかな?
たぶん2泊3日になります。
おかゆちょこっと作るだけだしキッチン借りるのもなーと。正直、衛生面も気にしてます。

もう少し大きくなって2回食3回食と進めば、さすがにBFなり食べさせようと思っていますが💦

完母です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みして全然大丈夫だと思います😊
末っ子7ヶ月ですが、上の子達から、風邪やら病気やら貰うたびにお休みしてます💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!遅くなりすみませんでした😢
    コメントいただいた通りで、上の子から風邪もらうわ親も体調不良やらで全然進まないです。。。笑
    できるペースで進めます!

• 2月27日