※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服装について相談です!画像②と同じようなセットアップ…

卒園式、入学式の服装について相談です!!

画像②と同じようなセットアップを持っていたので、同じ店舗で同じシリーズのネイビーのジャケットを購入したのですが、セットアップを購入したのが数年前だったので色味が違いました💦

なので今年発売されてる物でジャケットと同じ色味の物を買い足そうかと思っているのですが、①のワンピースか②のセットアップどちらが良いでしょうか??

個人的にはワンピースの方が普段使いも出来るし良いかなと思っているのですが、式で実際に着るのはどうなんでしょうか…今年はオケージョン服のパターンが新しいものがたくさんあって実際にOKなのか分からないです💦

②だったら、中のブラウスなどを変えて使えるとも思いますが……悩みます。普段使いや今後の七五三などのイベントなどでも使えるものがいいです😌

※①はジャケット着用時の画像載せてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ②ですかねぇ🤔
①はさすがに普段着のワンピースなのと、この丈感にジャケットはおばさんぽいかなと。

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

②がよいですね!🙂🙂