※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の日に妊娠5ヶ月になります。どのような服を着ていきました…

幼稚園入園式の日に妊娠5ヶ月になります。どのような服を着ていきましたか?マタニティのきちんとした服はどこで買いましたか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰 

上はしまむらで普段使いできる白のトップスを、下はバースデイのマタニティコーナーにあった黒のマーメイドスカートにしました!
その時は臨月でした☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バースデーにあるんですね👀!!みてみます😊

• 2月15日
s

私は7ヶ月の時に入園式予定ですが
今のところマタニティで
買う予定はしてないです😊

あわよくば今後も
使えたらなと思ってます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もうすでに太ってきたのでマタニティじゃないと無理なんじゃないのか?と怯えています😂(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

入園式の時にちょうどそのくらいでした^ ^
2人目ですがまだそこまでお腹も出てなかったので、パンツスタイルのセットアップにローヒールのパンプスでいきました^ ^

パンツはゴム素材でウエストに負担がかからないものにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月だとお腹はそこまで出ないかと思ったのでマタニティ用じゃなくしました!

こんな感じのセットアップでお宮参りにも使えたし、卒園式もこれで出ます^ ^

入園式には明るい色のジャケットを羽織りました!

• 2月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

画像までありがとうございます!セットアップ楽ですよね😄私もこういうのいいなぁと思ってみてました😊💖

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も入園式の日妊娠6ヶ月なのでマタニティではなくワンピースにジャケット買いました!
産後お宮参りとかに着ていけるかと思ってちょっといい感じの買いました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワンピースもいいですね👀‼️確かにお宮参りなども使えるやついいですね😙

• 2月15日