※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
妊娠・出産

16w1dで今日検診行ってきました。先生からは「女の子ですね!ほぼ、おそ…

16w1dで今日検診行ってきました。
先生からは「女の子ですね!ほぼ、おそらく女の子ですね、割れ目が見えてるような。また来月見てみましょう」と言っていました。
これは女の子ですかね??
1人目が男の子で女の子が欲しかったので早く確定が欲しいと気になっています🤭


ちなみに2枚目のエコーは
1人目の16wの時で🐘はっきりでした!

コメント

ユウナ

同じ時期の息子のエコーです

はじめてのママリ

女の子っぽいですね☺️

  • ユウナ

    ユウナ

    本当ですか!
    先生信じて夫や家族に報告しようと思います🥰

    • 2月16日