※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一人旅や趣味を楽しむことが好きです。友達とは違う考え方に引かれた経験があります。友達になりたいですか?

一人が好きな方いますか?
私一人旅も大好きだし、ご飯とかカラオケとか1人でめちゃくちゃ行ってました!(今はなかなか難しいですが💦)

それをママ友に言ったら「凄いねー!」(絶対凄いと思ってない笑)と引かれました🤣🤣🤣
こんな人と友達なりたくないですか??😂

コメント

ママリ

一人好きですよー!
今まで一人海外、一人回転寿司、などなど独身の時はよく行っていました。私も、話をするとスゴ!って言われます😂

モート

私も一人好きです!
一人で気になってたカフェとか行きますし、映画も買い物も一人のほうが気楽です(笑)
友達に自分が洋服選んでるのを横で見られるのなんかイヤなんですよね😅
あと、映画もエンドロール終わって場内が明るくなった瞬間、友達と一緒だと第一声何喋ろう?って考えちゃって💦
一人で映画の余韻に浸りたい(笑)

はじめてのママリ🔰

私も1人平気です!最近めっきりですが、独身の頃は1人で海外行ったり、外食も1人で平気で行ってました☺️

なあ

一人が好きです☺️

気を遣わなくていいし
行きたいところに
淡々とみて回れたり
ご飯も好きなもの食べれるし
大好きです❤️

一人でどこでも行けます👍️

ママリ

1人って楽ですよねー!😁
全然引かないです!
私は地方住みなんですが、関東の方にライブで1人で行ってきたこととか結構あります😁
普通にライブも1人で楽しめます!

ぴの

私も1人好きです🫶
1人で外食、カフェ、買い物、カラオケ、映画、国内外含め一人旅も余裕です!✊
お友達とでも楽しいですが、1人行動ならではの楽しさってありますよね❤️
1人絶対無理って人や、1人カフェは行けるけど焼肉は無理って人もいましたし、本当に人それぞれですよね〜!🌟

初めてのママリ🔰

独身の頃、普通に1人でカラオケや映画やショッピングモール行ったり、外食したりしてました😂1人は気楽で良いですよね!友達といても楽しいけど、1人だと気楽になれたりするので😅💦今は1人でって難しいですが😅