※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

X(ツイッター)を最近始めました。見る専門なのですが、グロい映像やら…

X(ツイッター)を最近始めました。見る専門なのですが、グロい映像やら気持ち悪くなるものがどんどんでてきます。これってとめられないんでしょうか?
子どもたちもXやっている子たちは、こんな画像を見てしまっているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

たぶん一度そのポストをタップして開いてしまったので興味があると思われてどんどん出てきてるんだと思います

他のもの、例えばかわいい動物のポストや興味のあるものに積極的にいいねしたりタップしていればそういうものが出てきて他のものは出てきにくくなりますよ

実際グロいものとか出てくることないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    かわいい系いっぱいみます!
    でも子どもたちが見ていると思うと心の成長ににかなり悪いですよね😅

• 2月15日
mのママ♡

確かweb版のXにログインすれば設定でオフにできた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定できるんですね!WEB版…できるかなぁ😅調べてみます!

• 2月15日