※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの80ピースパズルが難しいです。少ないピースのものをおすすめします。

子ども向けで、80ピースくらいのおすすめパズルありますか?
アンパンマンの80ピースを買ったんですが、パーツがキツキツで上手く型にハマらず、完成しても上から強く押し付けないと浮き上がる状態で、大人でも手こずります💦
もっと少ないピースのアンパンマンパズルはそんなことはないので、ピースの多さや細かさが原因とは思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

枠付きですか?
枠なしでよければ公文のジグソーパズルおすすめです🙆🏻‍♀️
もし枠なしが初めてなら80より少しピース少なめから始めるといいかもです🤔
難易度別になっているので無理なく楽しめますよ〜👍

うちも今2歳8ヶ月でちょうど公文のパズル88ピースやってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで枠付きのでしかやったことなくて💦
    でも調べてみたら公文のパーツはアンパンマンのより大きいし2歳にはやりやすそうです😳
    ステップ4からやってみようと思います!ありがとうございます!

• 2月15日
ママリ

ディズニーやポケモンのやつ持ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枠付きのですかね?
    ハメづらくないですか??😭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

何個か持ってますが、ハメづらさを感じたことはないです🤔

• 2月15日
はじめてのままり🔰

うちにあるアンパンマン80も浮いて地味にストレスです😂いくつか買いましたがピース少なくても浮いたりするのあるのでメーカーによるのかも?と思ってます🥹