※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高身長でカジュアルな服が好きな方向けのネットショップや、参考になるインスタアカウントを知りたいです。スウェットで太って見えるのが悩みで、子どもが小さく試着も難しいため、オススメのお店やファッションアカウントを教えてください。身長は170cmで、Studio Clip、Bou Jeloud、FREAK'S STOREが好きです。

高身長、カジュアルな服好きな方教えてください!

ネットショップのおすすめ
インスタで参考にされている方のアカウント
を知りたいです✨

カジュアル好きなのですが、ゆったりめのスウェット着ると太って見えてしまうのが悩みで…
しかし、子どもが小さくあまり試着もできないので、ネットショップで探しています。

そのため、おすすめのお店、ファッションの参考にしている方が知れたらいいなと思います。

身長は170cm、店舗だとStudio Clip、Bou Jeloud、FREAK'S STOREなどが好きで見ています🙌

コメント

えぬ

165cmですが、studio CLIPやniko and、グローバルワークよく買うので、ほぼ服は.stで購入しています🥹

なので.stのスタッフボードで同じくらいの身長の方を参考にしてます~
動画でコーディネート載せてる方も多いので丈感とか分かりやすいです✨

インスタも好きなブランドのショップスタッフさんよく見てます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに実店舗があるお店のオンラインショップという手がありました😊

スタッフボード見てきましたがいいですね✨
    高身長な方のものもあったのですごく参考になりそうです!

そして、インスタもショップスタッフさんで見るのいいアイデアです☺️
    早速、探してみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 2月15日