※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイでクレジット請求が来た理由について相談です。

楽天ペイからクレジット請求がきました。

楽天ペイを使い出して数年使い方も完璧で
今までクレジット請求来たことがなく
いつも支払い前にキャッシュがいくら
残ってるかも確認して支払いしてるのに
なぜ😖レシートもあって金額も合ってるので
私が使った事に間違いはないと思うのですが
その前後は楽天キャッシュでちゃんと
払えてます😖

楽天キャッシュで残高あり
楽天キャッシュ、ポイントで支払うに
チェックもついているのにクレジット請求
来た方などいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良くマックだと同じことになる事が多かったです😅明細を確認したらやはり楽天カード払いになっていました。自分ではキャッシュで払ったつもりでしたが💦
それ以外ではならないので、楽天ペイ+マックのアプリを使う時は気をつけています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマック同じことになる事ありました!😂
    それかれ私もマックは気をつけてます!
    ここは1年前から転勤で来てから使ってるスーパーで初めてクレカ請求が来ました😱
    この29日〜来月2日以降の前後はちゃんとキャッシュで払えているのに😖

    • 2月15日