※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供に構ってほしくて振る舞い、無視されたので怒り合った。皆さんはどうしますか?

旦那は平日や休みでずっと子供が幼稚園帰ってきても子供は旦那のことが嫌いなので、旦那は暇で携帯ゲームばかりしてます。しかも狭いアパートでソファー独り占めで寝転んでます。
そして、夜急に寂しくなったと携帯見ていて嘘泣きしはじめ。その前は一人で携帯見て笑っていたのに。
私は子供にパジャマの着替えとそろそろ寝る支度で薬を飲ませ、歯磨き等忙しいのに嘘泣きしはじめ構ってみたいな感じなので無視してたら
腕を叩かれ、もういい!と怒ってきたので、こっちも溜まってきた怒りをぶつけました。

皆さんこんなときどうしますか?

コメント

ちょこ

「ずーっとスマホ見てたくせに、何が寂しいじゃ。スマホに飽きただけやろ!あんた父親?子供に好かれんのは、あんたの日頃の態度がスマホ優先やから。ほら、歯磨きしたってや!!今だけちゃうで?毎日やからな?」って言います。

• フラワー

フラワー

笑!確かに!旦那は自分が何で子供に嫌われてるのか分からないみたいです。

• 2月15日