※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日検診で性別がわからず、ココナラで確認したけど当たらず。最終的に医師に女児確定してもらいました。完全確定でいいでしょうか?息子のときも同じ週数で確定しました。

昨日検診行ったんですけど性別わからず🥺
ココナラで性別を見てもらったんですけど
ママリを見てると当たらなかったという人を見て
最終R先生にお願いし、女児完全確定もらいました😭
完全確定はもう決定でいいですかね??🥺
息子のときも同じ週数で完全確定もらいました😂

コメント

rinali

完全確定なら女の子の特徴がしっかり確認できたってことだと思うので決定でいいのではないでしょうか?😌

ただ中にはR先生で8割確定と言われていた方が、週数進んで覆った人がいましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画を送りました!!
    ◯秒縦断、◯秒横断で確定ですと
    言われたんですけど
    素人の私には全然わかりません😂

    • 2月15日
ママちゃん

R先生で完全確定もらったのに産まれたら逆だった、って方見ました🤣

ママリで
R先生 性別 確定
とか調べるとすごい出てきます!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきGoogleでも的中率など
    調べてました🤣🤣
    動画を送り、気になるとこも
    写真を撮って送ったのですが
    振袖の準備を進めてくださいと
    言われました🤣🤣

    • 2月15日
ママリ

完全確定はほぼ決定でいいと思います☺️
もちろん人間なので100%ではないと思いますが、よほどのことがないと完全確定から覆ることはないと思います🙆‍♀️
私も16週で完全確定もらいましたが、一応、女の子と言われているけどまだ分からないと周りには伝えていました!
産院でも女の子と言われてから服とかは買うようにしていました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のときも完全確定から
    偏ることはなかったです😂
    とりあえず気持ちは落ち着いたので
    次の検診が終わり次第伝えようと思います🤣👍🏻

    • 2月15日