※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
産婦人科・小児科

出産後に生理の量が増え、期間も長くなり失敗が増えました。同じ経験の方いますか?

二人目を出産してから、生理の血の量がものすごく増えました💦後、前までは五日程度で終わってたのですが、今は7日〜8日くらいかかります。
以前はそれほど量が多くなかったので、失敗もなかったのですが、最近とても失敗してしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です(*_*)
独身時代、生理痛が酷くピルを服用してたので出血量が少なく済んでたのですが、上の子出産してからは出血量が増え、期間も長くなりました。
そして失敗も増えたのでナプキンもサイズ大きくなっちゃいました😫

下の子産んで1ヶ月後から生理復活し、月2回きたりと不順にもなってしまったので来週婦人科で診てもらおうと思ってます。
ホルモンの影響なんですかね〜

1人でお風呂入れてるので本当困ってます😱

• ダックス

ダックス

一緒ですね〜😫
    夜用を昼間につけている状況です😅ホルモンですかね〜😭

私も続くようなら婦人科行ってみたいと思います🥲

• 2月15日