※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢でベビーフードしか食べてくれないor手作りよりベビーフードの方が食べてくれるお子さんいますか?

同じ月齢でベビーフードしか食べてくれないor手作りよりベビーフードの方が食べてくれるお子さんいますか?

コメント

ママリン

次男がそうでした!
忙しくて、ベビーフードばかりに頼っていたら、手作り嫌がるようになっちゃいました😅
でもある程度大きくなったら、何でも食べてくれるようになりましたよ!
ただ、濃い味を好むので、これはベビーフードだったせい?って思うことはありますが💦

• ままり

ままり

離乳食始まった頃からベビーフードばかり使っていて、1歳になってしばらくは大人の取り分け食べてくれていたのですが、最近嫌がるようになりベビーフードに戻り😓
    やっぱりベビーフードばかりだと濃い味好むようになってしまうかもですよね😞

• 2月15日
𓍯𓃱𓈒

次男がいままさにそれです😂

えむ

手作りだと食いつき悪いので
ふりかけおにぎりだけ作っておかず系は基本BFです🤣

• ままり

ままり

同じくらいの月齢でベビーフード使われている方いて安心しました😭
    離乳食始まった頃からベビーフードばかりで、1歳になってしばらくは大人の取り分け食べてくれていたのですが、最近嫌がるようになりまたベビーフードに戻ってしまいました🤦‍♀️

やっぱりベビーフードばかりだと濃い味好むようになってしまうんですかね😞

• 2月15日