※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しまむらで欲しい服が1着ずつしかなく、同じサイズ2着欲しいです。

今日しまむらにリトルウィークエンド買いに行ったけど、各サイズ1着づつって在庫少なすぎん😭💦?

ポップコーン柄のロンパースはゲット出来たけど、もう1つ狙ってたロンパースは別のママさんが持ってて、そのママさんは私が持ってたポップコーン柄のロンパースが欲しかったみたいで🥲
せめて同じサイズ2着お願いしたいです…

コメント

ナリ

わかりすぎます😭😭
オンラインも物によってはすぐ売り切れですもんね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインも人気のラインナップ即売り切れてましたね😵‍💫💦
    今産休中なので店舗行けたり、オンラインも時間ぴったりに買えたりしたけど、これ仕事してたら絶対買えないわって思いました😵‍💫

    • 2月15日
  • ナリ

    ナリ

    仕事してたら無理ですよね😭
    前回のオンラインは5分遅れただけで買えなかったです🥶
    半年かかってでもいいから、すべての希望の人に届くように完全受注生産にしてほしいぐらいです🥹

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインも時間に張り付いても買える確率低すぎますもんね🥲
    きえさんは受注生産難しいと書いていたのですが、いつか受注生産してもらえるようになると私たちはありがたいですよね🥺💓

    • 2月15日
  • ナリ

    ナリ

    ほんとですよね😭
    きえさんも再販等の交渉をしてくれてるみたいなので、それだけでもありがたい限りなのは分かってるんですけどね🥲
    第二弾も楽しみだけど、、、🥺って感じです😂

    秋服もきっと可愛いでしょうし、お互いに欲しい商品をゲットできるといいですね🙏💞

    • 2月15日
けいチャン

そしてメルカリで転売ヤー、、、、😶‍🌫️😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ見ました😑
    きえさんが良心的な金額で商品作ってくださっているのにありえない金額で出品されてますよね😭

    • 2月15日
  • けいチャン

    けいチャン

    ほんとそれです、、、
    きえさんの努力や、本当に欲しい私たちのことなめてますよね😡

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと舐めてますよね😭
    サイズが合わなかったんで。とか手分けして買いに行ったら重複した。書いている方がメルカリ出品者にいましたがじゃあ手数料引いたら定価になる金額で出品しなよ。って思いました💦

    • 2月15日
  • けいチャン

    けいチャン

    まず、サイズ合わなかったってなんやねんって感じですよね。。
    あれだけ着画載せてくれたりしてるから分かるだろ!って感じでほんっとに腹立ちます🤬
    ほんとそれです!定価か一度手に渡ってるんだからそれ以下で出品してほしいですよね、、

    • 2月16日