※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義理の親に子供連れてきてって言わたらどうしますか?また冗談なのか見に…

義理の親に子供連れてきてって言わたらどうしますか?
また冗談なのか見に来た時も連れて帰ってもいい?と言われます😭ガルガル期でとてもしんどいです

コメント

ママリ

分かります😢ガルガル期しんどいですよね😭
私も3人産んでもガルガル期治まりませんでした😭

よく連れてきてとか言われますが
連れて行ったら子供らから私が絶対離れません笑
なんなら一番下の子は抱っこされると人見知りして泣くのですぐ返してもらいます😅
義母には、良くして貰ってるから申し訳ないけどガルガル期はどうしようも出来ないです😭
一応、旦那にもガルガル期だと言うことは伝えてるので旦那も気を遣ってくれます💦

• ゆめ

ゆめ

でもふつーに向こうもやばいっすよね?
    自分の子じゃないのに図々しすぎる

• 2月14日
マーガレット

生後半年でようやく会いに行きました。遠いんで無理です、で生後半年まで行きました😂うちも連れて帰る〜とか今日からうちの子になろ〜?とか言ってましたが(義家族全員が)、その全てに「わたしもついて行きます〜🥰」「わたしとこの子はセットです〜🥰」って割り込んでいきました。冗談でもうっざいですよね。
うちは夫がわたしのガチギレに懲りたのか年1回しか会いに行かないという方向で話がまとまったので、最近は心穏やかに過ごせてます💐