※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

参観日に知らない人に「〇〇君のお母さんですか?」と話しかけられました。娘がオレンジの髪の母親として認識され、娘との関係が驚きのご縁となりました。

今日参観日で「〇〇君のお母さんですか?」と全く知らない人に話しかけられました。
「娘が、〇〇くんのお母さんは髪の毛がオレンジでめっちゃ可愛いって言ってたので、一目でわかりました」とのことでした🫣

その娘ちゃんは、髪の色を変えるたびに気づいてくれて「今度はオレンジなのー?」「青くなったんだね!」など話しかけてきてくれます。
まさか家でまた話してたなんて…😅
こんなご縁で仲良くなることもあるのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな縁もあるんだと思いますよ😄

I&S&K

きっかけなんてわかりませんよ!
私3年間顔見知りで何度かそれなりの付き合いしてたママさんがいたんですが、卒園してからスーパーであって立ち話で意気投合し今ではランチする仲になりました😊

仲良くしたいなと思うのなら、次見かけたら声掛けちゃいましょ👍